最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

【お客様の声】ムキムキではない女性らしいボディーに 二俣川のスタイルアップ加圧トレーニング135


性別 女性
年代  50代
ご住所 横浜市旭区

Q. なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

膝痛・冷えむくみの改善・体温の上昇・筋力アップ・血行促進
クラブ内で友人に鈴木さんの良い評判を聞いて★

Q. 数あるトレーニング施設やトレーナーの中から私(鈴木)を選んで頂けた理由は何ですか?

鈴木さんのトレーニングを受けた時に、膝痛が姿勢の悪さからなっていること。
食事のこと睡眠のこと
日常の当たり前のことを疎かにしていたことを痛感し反省しました。
そしてこの方に色々な面でご指導して頂きたいと思いました。

Q. トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?  

膝痛の軽減(1回目のトレーニングで楽になりました)
血流が悪いので加圧トレーニング後はカラダが軽くなり
疲労や不調が改善されます。筋力がついた、肩甲骨が柔らかくなった。
鈴木さんにカラダの状態など話をよく聞いてもらえるので安心します。

Q. 中でもご自身の実感や周囲からの反響が大きい点があれば教えて下さい

加圧トレーニングを始めた当初は体重・体脂肪率がみるみる落ち
落ち過ぎて心配されるほどでした。
腹筋はなんだか縦に割れてきたような・・・うふふ♡腹筋割りたいです。

Q. これからトレーニングを始める方にアドバイスをお願いします

鈴木さんのトレーニングは各自それぞれに合ったメニューを考えて頂けるので
効果大だと思います。
トレーニングも短時間で終わるので継続できます。
ムキムキではない女性らしいボディーになれます!
【継続はチカラなり!】鈴木さんとだったらできます!

Q. その他感想や私(鈴木)へのメッセージなどあればご記入ください

鈴木さんがスゴクほめてくださるのでトレーニングも楽しいです!
『痛みのない元気なカラダ』『10歳以上若く見える姿勢の良い美しいボディー』
を目指しています!
これからもご指導よろしくお願いします!


 

お客様の声