横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

40代からのダイエットは”筋トレ”で女性らしく美しい曲線を


横浜二俣川で美くびれ作り専門加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。

 

 

20代までは好きな時に好きなものを食べ、お酒をたくさん飲んでも次の日は朝早くからバリバリ動ける。
お腹もあまり出ない。

 

 

たくさん食べて増えた体重も一食抜けば体重も元に戻る。

 

 

それが30代を過ぎると「あれ?」二の腕が弛んできて、お腹周りの脂肪がついたら落ちない・・

なんとかしなきゃと忙しい合間にスポーツクラブに入会するも、頑張ったのは最初の2ヶ月くらい・・

 

 

40代になって、体型の他に肩こりや猫背がひどくなり、気になるというかもはや耐えられない。
痩身の他に気持ちよさそうなマッサージが付いているエステに通ったけれど・・
良くなった気がするのはいつもマッサージを受けた帰り道だけ・・。

 

 

ブログを読んでいただき、インターネットからお申込みを頂くお客様はこんな方が多いです。

 

 

そしてお客様のほとんどが、エステやマッサージ、整体に行く前に「本当は筋肉を付けなきゃダメなんだろうな」と考えていたそう。

 

 

あなたはいかがですか?

筋肉・・筋トレ・・これからのカラダ作りに大事だと思いますか?

 

 

筋トレ、絶対に採り入れることをおススメします。

 

 

なぜなら20代の頃に比べてあなたの筋肉は少なくなっているから。
筋肉が失われて骨の位置がズレてしまったから、肩が凝るのです。

 

筋肉が失われて血液(栄養と酸素)が肌まで運ばれてこないから、肌の張りがなくなってしまったのです。

 

 

あなたの望むカラダを取り戻すには、筋肉を自らの意思で動かして、内分泌ホルモンをドバッと出さないとダメです。エステやマッサージ、整体で誰かにやってもらう、受け身の対応では取り戻せないです。

 

 

筋トレをするとホルモンの活性化と血行の劇的な促進で、カラダの内側から筋肉と肌がキレイになってきます。

自律神経が安定して、表情も変わってきます。

 

 

鏡を見るたびにカラダと気持ちが上がってくるのがわかる。

 

 

不思議な事に、私のお客様のほとんどは、筋トレを始めてまだ体重が変わっていないうちに、周りの友人や男性から声を掛けられるようになります。(先日は45歳のお客様が二俣川駅でナンパされたというご報告も。)

 

 

筋肉は、正しい筋トレと栄養で何歳からでも付きます。
60代から筋トレを初めて、若い人が出場しているボディビルの大会で優勝した人もいるくらいです。

 

もちろん、私のお客さまでも74歳の女性で3ヶ月で2キロ筋肉が付いたりしています。

効果を出されているほとんどの方が筋トレ初心者です。

 

 

つまり、あなたにもできます。

 

 

エステ、マッサージ、整体、針治療、骨盤矯正・・・

もちろん、良い方法だと思います。

 

 

でも、あなたはそれだけでは理想のカラダを手に入れられない可能性が高いです。
「筋トレ」で筋肉の形を変え、女性らしい曲線を描くキレイなカラダを手に入れましょう。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

タグ :     

ダイエット