横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

プラスするダイエット、マイナスするダイエット 横浜二俣川でダイエット・加圧トレーニング スタイルup加圧トレーニング183


横浜二俣川のスタイルup加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。 

プラスしていくダイエットとマイナスしていくダイエットがあります。

食が細く筋肉も足りない、体脂肪を燃やすガソリンがない人は、食べる量や回数、飲むお水を少しづつ増やしたり、運動を始めたりといった「現状になにかをプラスする」ダイエット。

余計なものを食べることが多かったり、生活習慣が乱れていたりするひとは、「ダイエットの障害になるような習慣をマイナスしていく」ダイエット、という感じです。

 

昨日のセッションでお客様が、飛行機の機内で美顔機器を購入し、後から「また無駄使いしちゃった・・・」と思ったことをお話していくれました。
このお客様は、ここ最近でも「バストアップのDVDとサプリ」「頭皮マッサージ機」を購入して、すぐに使わなくなったということがあります。
そして、なかなか止めれない「ダイエット・ボディメイクにはよくない習慣」があります。

ですから、「〇〇さんはプラスすることをやめて、マイナスすることを考えましょう」とお話しました。
よくない習慣をやめられない不安の代償として、なにかをプラスしてしまうサイクルに入っている可能性に気付いてくださったかな、と思います^^

・プラスした方がいいのにマイナスしている→食事が足りないのに減らしてしまっている

・マイナスした方がいいのにプラスしている→スイーツやお酒の量を減らしたほうがいいのに通販器具を買ってしまう

 

などなど、逆方向にいってしまう女性はよくいらっしゃいます。
方向がずれるではなく逆方向ですから、気付いた時の結果は大きくなってしまいます。

あなたはプラスするべき人ですか?マイナスするべきことですか?
ぜひ一度、考えてみて下さい^^

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

 

ダイエット