最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

お米を食べてヤセる★やつか式2か月ダイエットチャレンジ!お客様の声


目次

心から納得がいく、そして必ず結果の現れるアドバイスがある 59歳専業主婦

 

?ご年齢・ご職業を教えてください

 

59歳

専業主婦

 

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

 

色々なダイエットにチャレンジしリバウンドするの繰り返しをしてきました

リバウンドした理由は、ずっと続けなければならないダイエットだったからだと、今になって思います

やつかさんの「人生最後のダイエットを」の言葉にめちゃくちゃ惹かれました

 

外出時ウインドウ等に映る自分の姿が嫌で…

お洒落したいのに大きいサイズコーナーの物しか着られない自分が嫌で…

人生の折り返しをとうに越した私なのに

嫌な自分のまま人生を終えるなんてとんでもない!

とやつか式に飛び込みました

 

?結果を教えてください

ボッコリ(ポッコリを通り越しています)お腹が引っ込んできました

やつか式で食と運動を見直したら心も体も元気になりました

 

❶体重の変化

 

体重:-5.6㎏

 

❷見た目の変化

妊娠中の様なお腹が引っ込んできました

 

❸体調や体質の変化

 

年単位で不調だった腸の調子が良くなりました

筋力がついて疲れにくく、歩いていても足取りが軽くなりました

 

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた率直な感想を教えてください

 

勇気を出して飛び込んで本当に良かったと思います

気持ちも晴れやかになったしダイエット+健康な体になれる、こんな良いことはありません

ダイエットはまだスタート地点ですが、やつかさんや仲間の言葉を思い出し、トライ&エラーをしながらさらに健康的な体になりたいと思います

 

?今までしてきたダイエットと、やつか式との違いについて教えてください

 

辛さは全くありませんでした

○○はダメ△△はダメ

の様な言葉は一切なく、○なら△の方が□□の理由で良いです

と心から納得の行くそして必ず結果の現れるアドバイスがあるので、楽しみながらやれました(知識が豊富になります)

 

?参加を検討中の方へ卒業生としてメッセージをお願いします★

 

検討された時点で、こんな素晴らしい出会いはないと思います

迷わず飛び込んでください!

 

真剣に痩せたいのなら

真剣に健康になりたいと思うのなら

やつか式ダイエットを是非始めてください!

年齢も住むところもバラバラな同期の仲間達が、1人じゃないと思わせてくれて頑張れます

ダイエットは1人で辛いものではありません

最高な指導者と最高な仲間がついています

大丈夫!

 

悩みだった反り腰も改善 51歳・トラック運転手

?年齢・職業を教えてください

51歳・トラックの運転手

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自己流ダイエットで、太りやすく痩せづらい身体になってしまことと、食べることが怖くなってしまっていて、食事を楽しむことができなくなっていたので、食べて美痩せのやつか式に興味を持ちました。栄養については、他にも指導されている方も見つけましたが、運動の指導もされてるやつかさんなら、気になっている体型も改善できると思い、参加を決めました。

?結果を教えてください

食事を楽しめるようになった事、朝までぐっすり眠れるようになった事、ストレッチの大切さなど、たくさんの身体の変化を感じました。 ダイエットのためにしていた事で、逆効果だった事も多く、それを正して、ストレスなく過ごせるようになったので、結果は大満足です。

❶体重の変化

体重:- 0.7㎏

❷見た目の変化

体重はまだ、それほど減ってないのに、見た目はだいぶ変わりました。悩みだった反り腰もだいぶ良くなり、外腿の張りも減って、膝同士がつきそうな位改善され、内腿の隙間が増えました!

❸体調・体質の変化

ぐっすり眠れるようになったので、体調は常に良いです。 体質になるのかわからないんですけど、肌が綺麗になったと言われました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

やつか式は、それぞれの個人の状況に合わせたアドバイスをしてくださるので、自分がどうしたらいいのか具体的に改善できます。頑張らなくても続けられる方法で導いてくれるので、リバウンドするはずもなく、この先ずっと健康でいられる知識を得られました。 食事だけでなく、体型のコンプレックスも、この2ヶ月ではまだ途中ですけど、治っていく兆しがわかる変化を感じているので、本当に良かったと思います。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

今までのダイエットは、成功例を鵜呑みにして、自分に合っているのか合っていないのかもわからずに行っていた為、余計に太りやすくなっていたり、精神面でも、ボロボロになって、今思うと摂食障害と運動強迫だったのでは??と思どでした。 やつか式は、栄養をしっかりとって、消化機能の改善をし、個々に合わせたアドバイスをいただけるので、着実に結果が出ていくのだと思いました。 取るべき食品や、避けるべき食品もわかるので、これからの食生活に迷いがなくなり、頑張らなくても続けられるダイエットとはこういう事なんだなとわかりました。 運動指導も、的確で短時間にできるものを教われるので、これもまたとても続けやすく、なんといっても変化が早いです。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

ずっとダイエットの事で頭がいっぱいな方、食べ物の事ばかり考えちゃう方、食べる事が怖くなってる方、やつか式で一生続けられるダイエット方法を教われば、食事を楽しむ事もできるし、理想の身体に近づく事もできます。精神的にも楽になるので、人生最後のダイエットとして、やつか式をおすすめします❣️

こんなに食べても増えないんだなぁ・・とビックリしました 33歳 介護職

?年齢・職業を教えてください

33歳 介護職(管理職、夜勤なし)

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

去年の夏、夏バテをして昼食が食べれなくなった事により体重が減った事で“食べたら太ってしまう”という考えになり季節が変わってからも、昼食は食べない、夕食も食べたり食べなかったりを繰り返しており、このままだと身体に良くないとは思いつつ食べる事への恐怖心がありました。 そんな中でやつかさんのインスタに出会い、インスタライブも何度か拝見しLINE登録をしました。 そこで参加募集があり、去年年内最後に最大の勇気を振り絞って参加をさせて頂きました。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-2. 2 ㎏

❷見た目の変化

お腹周りが変りました! 手のむくみ改善 姿勢改善

❸体調・体質の変化

生理が1ヵ月程とまってしまっていましたが、きました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

参加して良かったです!! 去年の暮れ、勇気をだした自分を誉めてあげたいです(笑) 食事も運動もわかりやすく教えて下さり、“苦”と思った事がありませんでした。なので、嫌にならず続けられたと思います。 体重-2.2キロでしたがそれ以上に“見た目”が変わりました。 久しぶりに会った方に「痩せたね!」と言われて嬉しかったです。  普通2キロ位減っても分からないですよね、2キロ以上に見た目の変化があったんだと思います。 また、期間が終わってからも個人で続けられる様に、「自分で考える力」も教えて下さいました。 本当に本当に参加して良かったです。ありがとうございました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

まずは食事について教えて頂き、「食べる」事の大切さを学べました。世にあふれてるダイエットは、「○○(食材)ダイエット」や「食べないダイエット」が主流ですが、正反対でした。 でも、やつかさんに教わった通りに食べ始めたら不思議と太らなかったです。もちろん、今まで意識してなかった食事の内容や歩数など意識した部分はありますがそれでも、こんなに食べても増えないんだなぁ・・とビックリしました。 食事、睡眠、運動、、全ての大切さを学べました。 ダイエットは運動沢山してご飯もあまり食べちゃダメ=辛いもの。という考え自体を変えてくれました。革命でした。

アトピーの薬を全く飲まなくなりました 37歳会社員

?年齢・職業を教えてください

37歳・会社員でデザインの仕事をしています。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

単純に痩せたいと思いました! 引き締めてタイトな服が着られるようになりたいと思い、チャレンジしました。 食べて痩せられるのがよいと思いました。

?結果を教えてください

❶体重の変化 体重:-0.7㎏

❷見た目の変化

お腹が引き締まりました!

❸体調・体質の変化

体調かなりよくなりました! まず、アトピーの薬毎日飲んでましたが、今全く飲まなくなりました。 肌も柔らかくなりました。 また、お菓子あまり食べなくなりました。爆喰いも一切ないです^_^

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください 自分のことを大事にできるようになったと思います。

今までは睡眠を削ったり、プロテインで置き換えとかやって体調悪くなってたりしたのですが、すこぶる健康だし、食事も楽しくなりました! さらに、お腹周りこんなに引き締まるなんて思わなかったしです!

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください 運動すれば痩せられると勘違いしてました。

食生活、睡眠などがちゃんとしてないと全く効果ないと実感しました。 また、〇〇ダイエットこそ身体によくないのだと思いました。また続かない。 やつか式は続きますし、長い目でみればよいので、へんな焦りもないです。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

迷ってるならやった方がよいと思います!やって損することないですし、自分を大事にできます。痩せる痩せないの前に、この先長生きするための正しい生活身についたと思います。 また、いろんな人の悩みとか質問とかから学べますし、辛くないのが何より1番良かったです!

やつか式は健康的でストレスフリー!下腹部のたるみがなくなりました! 32歳・会社員(アパレル業)

?年齢・職業を教えてください

32歳・会社員(アパレル業)

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

食べるのが大好きな私にとって「食事制限」ではなく「食べて痩せる」に魅力を感じました。笑

また妊活中の為、正しい食の知識を身につけて栄養をちゃんと摂れる食生活にしたいと思ったからです!

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-1.8㎏

❷見た目の変化

下腹部のたるみがなくなりました!
全然運動してないのに!!

❸体調・体質の変化

朝、シャキッと目覚めるようになりました!
大好きだったジャンクフードやチョコレートなど、今までは衝動的に「食べたーーーい!!」と思っていましたが、“我慢”ではなく、自然と前ほど食べたいと思わなくなりました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてくださ

「正しい食の知識が身につく」これが1番参加して良かったと思ったことです!

ダイエット=我慢、ストレス、リバウンドが必ず付いてまわるものだと思っていましたが、今まで行ってきたダイエットにおいての常識が覆りました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

やつか式は健康的でストレスフリー!
食べることに罪悪感を感じないから続く!
激しい運動をしないのに、身体の変化をしっかりと感じられる!
ダイエットなのに、やつか式は「辛い」と1度も思うことがありませんでした!

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

しっかりと食べながら身体の変化を感じることができます!
何かを制限するダイエットではないのでストレスは感じませんし、健康的な身体づくりを目指したい方にはピッタリだと思います。

私は多分他の生徒さんよりもエクササイズやストレッチサボっていたと思いますが(笑)そんな私でも見た目に変化を感じることができました!

正しい知識が身につくことで、これから先様々なダイエット情報を耳にしても踊らされることなく、このやつか式ダイエットが人生で最後のダイエットになると思います(^^)

お米を食べながら痩せられるなんて、信じられないと思っていましたが、痩せます。37歳・ケアマネジャー

■年齢・職業を教えてください

37歳・ケアマネジャー

■やつか式ダイエットチャレンジ! に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

やつかさんのインスタを見つけて。

■減量の結果を教えてください

①体重の変化

体重:-8.1㎏

②見た目の変化

下腹部が減りました。全体的にサイズダウンしました。

③体調・体質の変化

夜の生活習慣を変えたので、睡眠時間の確保によりぐっすり眠れて朝スッキリです。

血糖値を安定させているためか、甘いものが食べたい欲求もほとんどなくなりました。

■参加した感想を教えてください

一人だと挫折してしまいそうですが、グループラインでほかの仲間の頑張りを見て私も継続できました!

あっという間に過ぎた感じです。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

食べて痩せる!お米を食べて痩せる!「甘いものが食べたくて苦しい。」という感情は起きない!

■やつか式ダイエットチャレンジ!を検討中の方へメッセージをお願いします★

お米を食べながら痩せられるなんて、信じられないと思っていましたが、痩せます。

生活習慣をやつかさんのアドバイス通りにするだけで、

痩せるし体の調子も良くなって、一石二鳥!我慢しないダイエットで、健康になりましょう!

3年続いた生理痛・腰痛が良くなった 49歳会社員

?年齢・職業を教えてください

●49歳
●会社員

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタライブや投稿記事などを拝見していて、糖質制限で崩した体調を戻して健やかな体を目指すにはこれだと感じたから。

リバウンドなし一生続けていけるダイエットを教わりたかったから。

?結果を教えてください

❶体重の変化

-4.5㎏

❷見た目の変化

お腹、背中のラインがしまった感じ。
左右の肩の歪みが真っ直ぐに。

❸体調・体質の変化

三年間ほど、生理不順だったのがやつか式をはじめて毎月ほぼ決まった日にくるようになり、酷かった生理痛、腰の重さもなくなりました。

PMSはまだありますが軽くなってます。

踵のカサカサが知らない間にツルツルに変化。
顔色、肌にも張りが戻ってきました。

食事、睡眠、運動など生活全般のリズムや意識を改善をしてから朝スッキリ目が覚め空腹感も感じられるようになりました。

今までは後5分、10分とグダグダして何も食べずに出かけてたのが朝からモリモリご飯食べてる自分にビックリです。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

やつか式を通して

【食べたもので体は作られる】を自分の体の変化で体感できたのが素晴らしかったです。

食べて、眠って、動いて栄養を巡らす。

単純だけど日々コツコツの積み重ねが近道なんだなと感じました。
この二か月はダイエットを通じて考える力、見極める力を養えたかなと思います。

私は今、言われた事を守るダイエットから
考えて、試して、体感し変わるダイエットへシフト中です。
そのためのメソッドをやつかさん本人から指導受けられた事が宝物です。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

今までは【失う】ダイエット。
体脂肪、体重、食事、筋肉(筋トレをしていても減ってた)を身体から
ただただ、目標に向かって余分+αを省くを繰り返す行為だったように思います。

やつか式は不足を【補い、巡らせる】ダイエット。
自分の身体の疲れや傷み、枯渇してる部分を満たして修復していく食事療法的なものだと感じています。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

後戻りのない、日常生活に落とし込めるダイエットだと思います。

糖質制限のような劇的な変化はありませんが、やつか式をコツコツ積み重ねてれば確実に変化がやってきます。

やつかさんの的確な指導やアドバイスを頼りにチャレンジしてみて下さい。

甘いものを欲しなくなり、吹き出物がでなくなりました 44歳 営業

?年齢・職業を教えてください

44歳 営業

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自己流で体重を落とす事はできましたが、筋肉もおちてしまい、栄養の面からアドバイスしていただきたかったので参加しました?

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-2.5㎏

❷見た目の変化

お腹のたるみが減り引き締まりました。

❸体調・体質の変化

体調はとても良く、以前より甘いを欲しなくなりました。吹き出物が出てない!

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

ダイエット以前に健康である為には食事、生活の改善が何より大切だとあらためて感じました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

○○だけ食べて痩せる。○○を抜いて痩せる。というのは間違い。栄養摂取が大前提。寝ている時に痩せる。その為にこんな食事をしましょう!それを教えてくれる人はいませんでした。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

是非チャレンジしてほしいです。

体重を落とす事だけが目的ではなく、健康な身体を作る基本が学べると思います!

「こんなに食べてるのに痩せる」というのが 本当に不思議 48歳・医療事務

■年齢・職業を教えてください

48歳・医療事務 

■参加しようと思ったきっかけを教えてください。

意思が弱くて、自分の力だけでは痩せないし、子供にも「卒業式までには痩せてね‼」と言われてたので、本気で考えないと、と思ってた時に、やつかさんのインスタに出会って、「人生最後のダイエットにしたい!」と思ったからです。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:- 6 .5㎏

②見た目の変化

全体的に少し小さくなった感じ?
実感としては背中のお肉が減ったのと、ヒップアップです。

③体調・体質の変化

この冬、風邪を引かずに過ごせてるのと、疲れにくくなったと思います。

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

第一に「こんなに食べてるのに痩せる」というのが 本当に不思議でした。
それと、痩せる以外に生活面を整えたいというのもあったので、早寝早起き、昼間ダラダラしないというのが改善されたのも良かった点です。

最後までやり遂げられたのは、やつかさんやチャレンジの仲間がいて、みなさんの頑張りに刺激されたおかげで、頑張れました!皆さんに感謝です!

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

今までは、テレビなどで見た「これを食べてれば痩せる」とか、糖質オフなど食べることに制限があるものでしたが、ご飯が食べれる、というのが一番の違いだと思います。
それと、激しい運動はしなくていいことです。

■やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

やつかさん指導のもと、同じ目的を持った仲間が一緒なので、必ず結果が出せると思います。
楽しみながら、頑張ってください!

39歳 パート社員 参加して良かった。大正解だった。それに尽きます。

?年齢・職業を教えてください

39歳 パート社員

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

何をやっても上手く結果を出せず、時々妊婦に間違われ、散々な思いをしてきました。 やつか式の卒業生のビフォーアフターを見て、こうなりたいなと思ったのがきっかけです。 これで最後にしたい、その一心で参加しました。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-2.6 ㎏

❷見た目の変化

姿勢が整い、バストアップ、お尻が引き締まりました!

❸体調・体質の変

沢山あります!

・暴飲暴食がなくなった

・疲れが出にくくなった。

→ストレッチやマッサージで整え、睡眠で疲れを取ろうというマインドになり、習慣化できたから

・生理前、生理中の体調不良が激減した

→生理前はもちろん、普段から栄養をしっかり摂るようになったこと、ストレッチなどで姿勢改善できたから。

・シミがうすくなり、肌のかゆみもなくなりキレイになった。

→栄養改善とビタミンCのおかげだと思います。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

参加して良かった。大正解だった。それに尽きます。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

続けられるか、続けられないかが大きな違いだと思います。 今までは、自分で情報をピックアップしたり、整体にも通っているので、そこで言われることをしてみたり。 でも、中々結果が出ないことで続きませんでした。 でも、やつか式は正しい情報を分かりやすく得られる安心感がありました。

仲間がいる安心感もあります。 相談すれば、やつか先生・仲間たちが答えてくれて、自分に合ったやり方がわかる。8週間続けることで、習慣化できる。 結果も少しずつですが出るし、写真を見比べることで、変化にも気づき、モチベーションがあがる。 だから、挫折することなく8週間続けられたし、今後も続けられると思います。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

何をしてもダメだった方ほど、参加するべきだと思います! やつか式だけ信じてやれば、必ず結果が出るし、最後のダイエットにできますよ。

生活すべてがガラっと変わったのに辛いことや、ストレスはありませんでした。 43歳・営業

■年齢・職業を教えてください

43歳・営業

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

自己流でダイエットを頑張ってるつもりが1キロも痩せなくてツラい時に、たまたまインスタのストーリーで3期生の方のお写真を拝見して。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:-  3.0㎏

②見た目の変化

体の厚みと、幅が減りました!
3キロどころではない見た目の変化です。

③体調・体質の変化

今まで一日2食しか取らず自分では大食いと思っていました。

きちんと一日3食取るようになったら実は消化する力が弱く、量も食べられないこと・今まで満腹か満腹じゃないかもわからず四六時中何か食べていたことに気が付きました。

開始から1ヶ月たった頃にやつかさんに自覚の無かった体調不良を指摘されました。

改めて健診結果を見返したら極度の貧血でした。今まで放置していましたが受診して治療を開始し改善してる最中です。

やつか式を始めてから快眠、快便、だるさもなく元気になりました!

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

生活すべてがガラっと変わったのに辛いことや、ストレスはありませんでした。
素直に実行したら結果も出るし仲間の取り組みが刺激になりました。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

食べちゃダメと言われない!3食きちんとお米を食べることを推奨されているところ。

■やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

2ヶ月あっという間です。考え方も生活習慣も食事もすべて変わります!
でも、辛くない!楽しい?

我慢したりしんどい思いをすることなく取り組むことができました 35歳・保育士

■年齢・職業を教えてください

35歳・ 保育士(育休中)

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

いつも三日坊主、明日からと自分の都合がいいように過ごしてきて、妊娠中色々なトラブルがあり、これから長生きするにはこのままではダメだと思ったからです。

もちろん、キレイなママでいたい。好きな服を着たい‼️等もあり、それにはやっぱり今のままではダメで。

でも、子どもを連れてジムに行くとかは出来ないので、オンラインで自宅でできるところも魅力的でした。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:-2.0㎏

②見た目の変化

内臓脂肪が減り、お腹が凹みました。

③体調・体質の変化

1番大きな変化は食の好み、味覚の変化です。
3食和食が好きになり、それ以外は食べる事がほぼなくなりました。

ひと口貰うと凄く味付けが濃く感じ、それ以上食べたいとは思わなくなりました。
もちろん、甘い物もです。

食べる事があっても、今までのような一箱食べてしまう事がなく、1つで満足ができたり食べないことが当たり前になりました。

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

最初はオンラインでダイエットが本当に成果がでるのか?いっぱい運動したり食事制限があるんやろうな…と思ってたいました。

でも、自分が思っていたダイエットではなくて、2ヶ月かけて間違った知識や食生活を無理なく正し、ダイエットには運動も必要だけれど食事が何よりも大切だと教えて頂きました。

なにもかも、目から鱗で我慢したりしんどい思いをすることなく取り組むことができました。

体重に関しても今までダイエットは1ヶ月に-5kg以上落とすことが普通だと思っていました。

でもそうではなくて、長い期間を見て落としていく。絶対にリバウンドしないようにすることがダイエットなんだとわかりました。

毎週写真を添付するのも見た目の変化があると自信に繋がるし、頑張ろうと思えました。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

1人じゃないことが大きな支えで、皆んなも頑張ってると思えたり、やつかさんにいつでも質問ができるので安心できました。

色々な情報や知識、基本的なところを教えて頂けたことや間違った生活習慣を正してもらえるところも大きくて、チャレンジ期間が終わったとしても、これからは自分で選択できるし、これからの人生に役立つことだったり健康になれる道を教えてもらいました。

■やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

本当に大丈夫なのか?と不安が最初にくる人もいるかと思います。

でも、騙されたと思って始めてほしいです‼️

自分の考えが360度変わります。

私はめんどくさいことが大嫌いで、楽して痩せれたらなー。みたいに思って今まで過ごしていました。

やつか式ダイエットをしてみて、めんどくさいことなんて何一つなく、生活習慣を正してもらえて正しい知識を教えてもらえました。

また、自分だけが食生活に変化があったのではなく、家族の分まで食生活を正してあげることができます。

やつか式ダイエットは一石何鳥にもなります‼️

知ることができた知識や自分の中に根付いたことはこれからも実践できるし、自分なら大丈夫。と思えるので頑張れます。

ぜひ、始めてほしいです。

一生続けられる太らない体質作り 52歳事務職

?年齢・職業を教えてください

52歳 事務職

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

食べて痩せるのが魅力的だったのと、参加した方が下半身痩せにも成功してみえたので、自分も実践してみたいと思いました。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:−1.6㎏

❷見た目の変化

お腹が凹み、姿勢が良くなりました。

❸体調・体質の変化

お通じがよくなり、体温も上がってきました。

朝しっかり食べるので、今まで昼休みになる前にお腹が空いていたのがウソのようになくなりました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

しっかり食べるので、空腹感と戦うこともなく、楽しくダイエットできました。
生活習慣を見直すことで、痩せやすくなることを自分の体で実感しました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

ただ減らすのではなく、摂るべき栄養をしっかりとって痩せやすい体質を作るところが違います。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

自分の体質を整えて、一生続けられる太らない体質作りが出来ますよ。

一生物の知識も教えてもらえて、いつでも相談に乗ってもらえる 32歳・専業主婦(美容師,育休中)

■年齢・職業を教えてください

32歳・専業主婦(美容師,育休中)

■やつか式ダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

産後、授乳してたら太らないと聞いていたし、母乳をしっかり出すためにしっかり食べないといけない!

特に白米!ってことで、あまり外出出来ないのにせっせと食べていたら、しっかり太ってしまって??

太ってきて、好きな服じゃなくて、痩せて見える服を選ぶようになって、何着ても可愛くなくて楽しくなくなってきてしまいました?

そのタイミングで旦那に、男って、単純だから、お母さんが太ってるってだけでいじめられるし、お母さんがキレイってだけでチヤホヤされるんだよね。

って言われてダイエットを決意しました!

まだ、授乳中だから食べないダイエットは出来ないし…と思ってた時に、やつか式に出会い、お米を食べながらダイエット出来るなら授乳中でも大丈夫なんじゃないかと思い参加しました。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:-4.9㎏

②見た目の変化

腰で抱っこしてたので、反り腰で、巻き肩で、すごく猫背だったのか、背筋が伸びた感じがします!

③体調・体質の変化

免疫力が落ちて、しょっちゅう風邪をひいてたのがひきにくくなりました。
授乳や抱っこのせいで、身体がガチコチになっていて、自分の背中が全く触れないくらい固まってたのが、

今ではさわれない箇所がないくらい柔らかくなって身体が楽になりました?
今までは外に出るのも億劫だったのが、暇さえあれば散歩に行きたくなるくらいフットワークも軽くなりました♪

■やつか式ダイエットに参加してみた感想を教えてください

栄養バランスを考えて、量もしっかり食べることが出来るので、ストレスがなく、我慢をしてる訳でもないので、楽しく続けることができました!

ダイエットってこんなに辛くないんだ!と思ったし、もっと早く、結婚式前の無理してたあの時に出会いたかったー?って思いました笑

ただ痩せるだけでなく、健康になってる気もするし、一生物の知識もおしえてもらえて、いつでも相談に乗ってもらえるのも心強かったです?

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

何かを我慢して、無理してやってる訳ではないので、ある日突然欲望が爆発するなんて事がない。

無意識にお菓子を辞められて、無意識に食べるものを制限出来て、無意識に、暴食がやめられました?

■やつか式ダイエットへの参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

悩んでいるならなるべく早く参加するべきです!
始めると、早く始めなかったことに後悔します!笑

ただ痩せるだけでなく、姿勢も整い、体調も良くなり、健康的に痩せらる、一生物のダイエットです。
自分だけじゃなく、家族も健康になれます。

いろんな情報で溢れてる今、何していいのか分からない、何を信じていいか分からない人は、とりあえずやつかさんに身を任せてみるといいと思います?

最後のダイエットに選んで正解でした。これ以上のダイエットはないと思います 48歳・派遣社員

■年齢・職業を教えてください

48歳・派遣社員

■やつか式ダイエットに参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタをフォローしていて、実践できることが多く、しっかり食べながら、ダイエットできると思ったので。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:-1.5㎏

②見た目の変化

・ヒップアップ
※行きつけのアパレルショップの店員さんにも指摘された
・足が少し締まった
・姿勢が良くなった
・お腹周りが少しスッキリした

③体調・体質の変化

・たくさん食べられるようになった
・爪が強くなった
・髪、肌に艶が出てきた
・代謝が良くなった
・冷え性が少し改善された
・体が柔らかくなり、日常生活の動作が楽になった
・腰痛、偏頭痛、肩こりが改善された
・生理前のイライラが軽減された

■やつか式ダイエットに参加してみた感想を教えてください

これを最後のダイエットに選んで正解でした。
これ以上のダイエットはないと思います。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

基本的には食べてはいけないものがなく、食べ方や食べるタイミングを変えればいいというダイエットです。

■やつか式ダイエットへの参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

一番素晴らしいと感じたことがは、実践すれば必ず短期間で変化を感じることが出来ることです。
そして、正しい知識を身につけ、食やダイエットに対する考え方を変えることの大切さを痛切に感じたことです。

最初はオンラインということもあり、どこまでフォローしてもらえるのか正直不安でした。
でも、とにかく丁寧なフォローと、グループサポートは、仲間の存在がとても助けになりました。

それぞれ家庭や仕事があり、忙しい中でしたが、自分がLINEにアクセスできない時間帯に、聞きたかったことを仲間が質問していてくれたり、時間が合えば悩みや情報を共有できたり、自分1人だけなら挫折していたかもしれなかったけれど、継続することができました。

途中コロナウイルスで、それぞれに大変だったと思いますが、仲間の存在があって、支えあえたと思います。
やつかさんが、うまくグループをまとめて引っ張ってくれて、とても信頼できるトレーナーだと思います。
それぞれに結果を出して、オフ会が出来たらいいなと思えるほどです。

お米を食べてヤセるなんて! 56歳 こども園勤務

■年齢・職業を教えてください

56歳 こども園勤務
(保育教諭)

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

痩せたかった。何を着てもオバチャン体型で似合わないし、隠す服ばかりになって休日のお出掛けも億劫になっていた。

この、糖質ダイエット流行りの風潮の中、お米を食べて痩せるなんて‼️
米飯抜きの同僚がどんどん増えて違和感があったところに、やつかさんのインスタが目に止まり、グッドタイミングで募集があったから。

■結果を教えてください

①体重の変化

体重:-4㎏強!

②見た目の変化

ポッコリお腹が引っ込んだ。出っ張りお尻がスーッとなった。背中もスッキリ。肩が下がった。

③体調・体質の変化

身体が軽くなって、階段も自然に駆け上がる!
肌ツヤが若返った気がする。お風呂の湯切れが良く、お湯が肌の表面をプルプルと落ちていって感動した。

便通が良くなり、太くなった?

晩秋から冬にかけてのチャレンジだったけど、風邪を引かなかった。家族のインフルエンザも移らなかった。

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

私たちは、食べる物で出来てるんだなとつくづく思いました。

毎日口にする栄養がバランスよく取り込まれているか、量はどうだったかと、正直に?身体に現れてきます。

栄養の取り方を2か月毎日振り返ることで、自然と献立について、ポイントが掴めるようになりました。

その栄養をどう全身に行き渡らせるか、ストレッチの考え方も変わりました。

滞っているから必然的に太くなったりするんだなぁと。

栄養、ストレッチはもちろんですが、私は睡眠について深く考えることができた。

早寝がいい事はわかっていても、結婚、出産後、家事や自分の事は深夜型だった生活リズムをこの2か月で矯正する事ができました。

いろんな意味でやつかさんは救世主です。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

毎日がイキイキします。健康的に痩せられます。

だって、3食はきっちり食べれるし、おやつもオッケー。むしろ血糖値を下げすぎないように補給していくんですよ?

置き換えや、〇〇抜き、激しい筋トレは一生は続けられないし。

■やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

これからの長い人生、食を楽しみながら健康的に生きて行くには、出会えて良かったなぁとつくづく思います。
生活リズム全体を矯正してくれます‼️
やつかさんのプラスの声掛けに励まされてチャレンジ頑張れました。さあ、チャレンジ〜♪

制限がなく、食べたいものを食べ、お酒も飲みながらダイエットができました。 48歳・保育園調理師

■年齢・職業を教えてください

48歳・保育園調理師

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

ダイエットと称するものを、やって来ましたが、痩せるどころか、リバウンドばかりでした。
今回は40代のダイエット、食べながら痩せる。という、やつか式に魅力を感じました。

■減量の結果を教えてください

①体重の変化

体重:約 ー3.0 ㎏

②見た目の変化
腰のライン、お腹の肉が減ったと思います。

③体調・体質の変化
お肌の調子がとても良いです。顔は化粧水をつけなくても、全然大丈夫。

元々、乾燥肌だったのですが、今は全然乾燥してません
甘いものを食べたいと思わない。前はチョコレートをかなり食べてました。

自然と水を飲むようになりました。前は水を飲むという事は無かったです。コーヒー、お酒が多かったです
就寝が早くなりました。

そのせいか、疲れが残らなくなりました。前は日付が変わってました
腹7分目が普通になりました。

前は、満腹以上に食べる事も多かったです

■参加した感想を教えてください

私自身の考え方が変わりました。

食べてはいけない!という、ダイエットでは挫折ばかりでしたが、

今回のダイエットはこれで良いのかしら?と、思えるほど、お酒も飲んでいるし、食べたいものを食べてます。

運動もほとんどやっていないのに、こんなに体重が減る事が最初は信じられませんでした。

睡眠の大切さ。食べる大切さ。食を選ぶ、食べ方の大切さ。
今までのダイエット全てが間違っていた事に気付けました。

何より、毎日の過ごし方が前提として、私はこれから、綺麗になる!と、言う目標が継続していられる精神力が養われたと思います。
参加して、良かったとしか、思えないです。

私は仕事をしていた時間に応募があったため、特別枠を設けていただき、
参加させていただけた時から、何か良いことが起こるかも、良い運がひらけた〜なんて、ポジティブに参加できたのです。
仲間がいた事もとても励みになりました。

ありがとうございました

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

我慢が無いです。理解して自覚していく事で、自然とダイエットができてました。
このやり方だと、リバウンドとは縁が無いと思います。

■やつか式ダイエットチャレンジ!を検討中の方へメッセージをお願いします★

やつか式は○○制限という、制限がなく、食べたいものを食べ、お酒も飲みながらダイエットができました。

そして、やつかさんのアドバイス通りに行動する事で、考え方も変わり、ストレスを溜めないダイエットになります。
自分の身体の事、行動、考え方で悪い事も良い事も気付く事が出来るようになります。気付く事により、絶対痩せるようになります。

参加する事に意義があります!こんな感じです。

明日からは、報告もアドバイスもなくなりますが、私なりに、やつかさんに指導された事を忘れずに、ダイエットを継続したいと思います。

今まで3日坊主だった私が、ここまで変われた事、本当にありがとうございました。

お世話になりました。

何をしても続かない私でも頑張ってこれました! 37歳・会社員

  ■年齢・職業を教えてください  

37歳・会社員  

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。  

産後20キロ以上太ってしまい、自力でやろうとしても続かず挫折ばかり。 このままではマズイと真剣に思ってはいたものの、ストレスなどでどか食いが治りませんでした。
私の場合、誰かに指導してもらったりしないと続かない性格なのでラインでのやり取りをしながらダイエットできるので参加させていただきました。

  ■減量の結果を教えてください

  ①体重の変化   -6.0㎏

  ②見た目の変化  

会社の制服にゆとりが出ました。パツパツだったヒップラインがスッキリ。

  ③体調・体質の変化  

元々寝不足でした。早く寝ることで職場で眠くなることが減りました。
そして朝ごはんをしっかり食べることで余計な物(お菓子やスイーツ)を食べなくなりました。
また、以前より汗が出るようになりました。
便秘気味でしたが、2日に一回のお通じがありました。

  ■参加した感想を教えてください  

人間として当たり前のことをしているだけなのに、体重が落ちていくのが凄いとしか言いようがないです。   今までは食べたいものを好きなだけ食べて、睡眠時間の確保ができず、身体がボロボロでしたが、規則正しい生活を送ることで心身共に健康に近づいているなと実感できました。   そして、正しい知識を学べたことが何よりも良かったです。スーパーやコンビニでも原材料が何かを良く見たり、選択する商品が変わりました。   家族の為にも健康を目指し、これからも継続していきます!  

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください  

これまでのダイエットは○○してはいけない、食べてはいけない、○○をやらなければならないなどの制限が多く続きませんでした。   そして1つでもクリアできないとすぐに挫折し、三日坊主でリバウンドを繰り返していました。   やつか式ダイエットは正しい知識を学べて、三食食べて痩せられ、同じ目標を持った仲間たちと一緒にダイエットできます。   自分のライフスタイルに合った方法をやつかさんからの御指導頂けます。
心強くて苦ではありませんでした。

  ■やつか式ダイエットチャレンジ!を検討中の方へメッセージをお願いします★  

何をしても続かない私でも頑張ってこれました!   そして−6キロ痩せられました。   やつかさんをはじめ、仲間たちのお陰です!   ダイエットの定義が変わると思います! 一歩踏み出して一緒に頑張りましょう‼️

ガマンではなく生活習慣、食事習慣の見直しです。だからずっと続けられるんです。^_^

今まで本当に間違ったダイエット指導を受けてきたんだなと気付きました 49歳 主婦

?年齢・職業を教えてください

49歳 主婦

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

過去に受けてきたダイエット指導を自分なりに再実践しても何をやっても、もう自分では痩せなくなってきて、限界を感じたから。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-2.25㎏

❷見た目の変化

お腹周り、腰回り見た目スッキリ。二の腕もスッキリしました。

❸体調・体質の変化

よく汗をかくようになりました!

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

やつかさんの指導は奥が深くて面白いと思いました!生活習慣や食事習慣の改善、考え方、栄養学、ストレッチや筋トレのやり方…

指導の中でやつかさんが、メンバーに"それは脳の勘違い"と言うフレーズは、私には印象的な言葉で名言でした!

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

やつか式は今まで受けてきた指導とは全く違い、斬新でした。

今まで本当に間違ったダイエット指導を受けてきたんだなと気づきました。

今までは、糖質制限ダイエットの指導を受けたり、また他ではお米は食べて良いが甘いものはダメ、私はタンパク質を摂ってはダメな筋肉だと言われたり、けど食事の指導は曖昧で、きつい筋トレばかり。

やつかさんは、制限ではなく、改善でした。

アイスクリームさえも食べるタイミングで栄養として味方につける考えは斬新でした。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

キツイ食事制限、ジョギングはありません!
ストレッチと少しの筋トレはあります。

本当に食事9割でダイエットできます。最初は食事に頭を使いますが、なれます!

どこかのCMのような派手なダイエットではなく地味ではありますが、あなたの身体や健康の為のダイエットです。チャレンジしてみてください!

ノンストレスで楽しくダイエットでき、キレイに痩せられた 34歳:保育園事務

 

楽に体重が落ちたので、これから先も継続して行ける 60歳 歯科医師

?年齢・職業を教えてください

60歳 歯科医師

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

知人からご紹介頂き、無理なく出来そうだと思ったからです。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:-2.4kg

❷見た目の変化

お腹周りがスッキリし、顔もほっそりしました。

❸体調・体質の変化

疲れにくくなりました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

今迄のダイエットは、食べる物を減らし、我慢する…という方法なので、ある程度の期間が過ぎると我慢出来なくなって、食べ過ぎてしまい、元に戻る、という繰り返しでした。

楽に体重が落ちたので、これから先も継続して行けると思いました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

今迄は我慢する❗というダイエットなので、なかなか継続出来ず、辛くなってやめてしまってました。
今回はダイエットにチャレンジしてる…という感覚はあまり無く、とても楽に出来ました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

我慢しないダイエットなので、継続してチャレンジ出来ます。

正しい知識を身につけながら無理なく痩せる事が出来る 53歳・幼児教室指導員

?年齢・職業を教えてください

53歳・幼児教室指導員

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

インスタ で見てGWのライブも見て、信頼できると感じたので。
洋服を格好良く着こなしたかったので、少し痩せたいと思いました。

?結果を教えてください

❶体重の変化

体重:- 3.1㎏

❷見た目の変化

横から見て、細くなった
膝上の弛んだ肉がなくなった
ウエストが細くなった
久しぶりにあった友達にも痩せたね。と言われる。

❸体調・体質の変化

ご飯を食べて、お通じが良くなった。
甘い物を食べなくても大丈夫になった。
身体がスッキリした感じがする。

?やつか式ダイエットチャレンジ!に参加してみた感想を教えてください

キチンと食べて痩せられたのは良かったです。食事に関して、正しい知識を身につけられました。
常にサポートしていただける安心感がありました。

?今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

やつか式は食べるダイエットなので、根本から考え方が変わりました。

?やつか式ダイエットチャレンジ!への参加を検討中の方へメッセージをお願いします★

いつもとても丁寧にサポートして頂けるので、安心してチャレンジできます。

自己流や間違ったやり方ではなく、正しい知識を身につけながら無理なく痩せる事が出来るので、オススメです。

こうすれば良いというアドバイスだけでなく、なぜそうなのかの理由も教えてくれる 34歳・パン教室主催

■年齢・職業を教えてください
34歳・パン教室主催

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加しようと思ったきっかけを教えてください。
糖質制限&加圧ジムに通っているのに成果がでていなかった為

■減量の結果を教えてください

①体重の変化

体重:-2㎏

②見た目の変化

姿勢がよくなり、下腹部がすっきりした

③体調・体質の変化

肌の調子がいい
便秘が解消した
寝起きがよくなった
甘いものの欲求が減った

■やつか式ダイエットチャレンジ!に参加した感想を教えてください

このチャレンジを実践していく中で、【生活リズムを整える】ことの大切さを本当に感じ、【体重を落とすこと】ばかりに目がいってましたが、それは二の次で、まずは【身体を正常な状態に戻すこと】を意識するようになりました。

栄養と睡眠をしっかりとる。それだけで不思議とイライラは減り、余計なものを食べたいと思わなくなっていきました。

大げさではなく、本当に生活の質があがり、体重を減らすための一時的なチャレンジではなく、一生ものの知識を得られたと思ってます。

体重だけみるとさほど変化はありませんが、それ以上のものを頂いたと、気持ちはとても満足しています。

■今までのダイエットとやつか式の違いについて教えてください

糖質制限中は体重は減りますが、我慢していたこともたくさんあり、ストレスが凄く、このままの生活を一生続けるのは無理だと思いましたし、糖質制限をさぼった時のリバウンドが止まりませんでした。

やつか式はとにかく栄養をちゃんととる、睡眠をしっかりとる。
運動は全身の巡りをよくするストレッチがメイン。

こうすれば良いというアドバイスだけでなく、なぜそうなのかの理由もしっかり教えてくれるので、

スッと理解でき、知識が増え、こういうときはどうしたらよいか、自分で考えられるようになります。

■やつか式ダイエットチャレンジ!を検討中の方へメッセージをお願いします★

ダイエットするのに白ごはん三食食べますょ‼️
万年ダイエッターの私にはそれが信じられなくて、怖くてなかなか夜の白ごはんに踏み出せなかったんです。
でも、三食白ごはん食べても太らないんです‼️
早くやつかさんの言う通りにしてたら確実にもっと体重減ってたはずって思います。笑

怖がらず、ご飯たべてください。甘いもの本当に欲しくならなくなりますから。

 

オンラインダイエット:やつか式ダイエットチャレンジ!