横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

【お客様の声】膝の痛みを気にせず動ける&スタイルアップ


性別 女性
年代 60代
ご住所 横浜市旭区

Q. なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

左膝を痛めていて、医療的には治療が終わっていたものの、
テニスのパフォーマンスが以前のようにできず、足腰に不安があり、
どのようにトレーニングをすれば良いか悩んでいたので。

Q. 数あるトレーニング施設やトレーナーの中から私(鈴木)を選んで頂けた理由は何ですか?

以前から加圧トレーニングに興味があった事。
加圧を体験してみて、鈴木さんの真面目な姿勢、説明に安心できたから。
加圧トレーニングそのものへの不安も払拭できたから。

Q. トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか? 

体幹が少しですが、安定したように思われます。
その結果、テニスのパフォーマンスも向上してきた様に思います。
数値としては、体重-4㎏、筋量+0.7㎏、体脂肪量-4.6㎏、体脂肪率-6%です。

Q. 中でもご自身の実感や周囲からの反響が大きい点があれば教えて下さい

自分としては、以前はこわごわ動いていた(膝がまた痛くなるのではと不安に思いながら)のですが、
今は全く気にせず動ける事です。
周囲からは、姿勢が良くなった。痩せましたねと言われる事が多くなりました。

Q. これからトレーニングを始める方にアドバイスをお願いします

その人の体力、筋力、目的に合ったトレーニングを考えてすすめていただけるので、
安心しておまかせできると思います。

Q.その他感想や私(鈴木)へのメッセージなどあればご記入ください 

個人個人にきちんと合ったトレーニングを指導していただけるので、
安心してお願いできます。
またトレーニング中の小さな疑問にも誠意を持って答えて下さるので信頼しています。
今後共どうぞよろしくお願い致します。


 

お客様の声