最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

【お客様の声】小学生からの頭痛がなくなった!


性別 女性
年代 50代
ご住所 横浜市旭区

Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

 

食事で体重を10kg以上落としたけれど体調はパッとせず、
運動も始めてみたものの何をしたら良いかよくわからず、
という頃に看板を目にし、丁度娘がパーソナルトレーニングを受けていたこともあり
(他のトレーナーですが)私もやってみようと思いました。

 

Q.数あるトレーニング施設やトレーナーの中から私(鈴木)を選んで頂けた理由は何ですか?
  
加圧トレーニングの知識も全くなく興味半分で体験を申し込んだのですが、
カウンセリングで鈴木さんの信頼できる人柄や、身体の調子も整えられるというお話をうかがって、
トレーニングを始めようと思ったのでした。

 

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか? 

筋力がついてきました。よく転んだりつまづいていたのが転ばなくなったり、
全然できなかった腹筋もできるようになってきたり。
ひどい肩こりも減って自分でストレッチして軽減できるようにもなりました。

 

Q.中でもご自身の実感や周囲からの反響が大きい点があれば教えて下さい

何よりの驚きは小学生の頃からの頭痛がほとんど消えたこと!!
たまに頭痛が出ても、教えて頂いた方法で治せるようになり、鎮痛剤いらずになりました。
職場の仲間からは姿勢をほめられたり、元気そう、と言われることが増えました!

 

Q.これからトレーニングを始める方にアドバイスをお願いします

ダイエットだけでなく、身体の不調を抱えていたり、
体質だとあきらめている方にぜひともおすすめしたい!!
トレーニング前後の整体も体がスッキリしてありがたくおすすめです。

 

Q.その他感想や私(鈴木)へのメッセージなどあればご記入ください 

毎週の体調管理のご指導有難うございます。
頭痛については本当に本当に感謝しております!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

お客様の声