横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

【お客様の感想】9年自主トレを頑張って細くならなかった脚とO脚改善が2ヶ月で! 横浜二俣川でダイエット・加圧トレーニング210


横浜二俣川のスタイルup加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。 2ヶ月前から週1回のトレーニングを始めた60歳代のお客様からの感想です。

10年前にスポーツクラブに入会し、最初の一年で5キロ痩せ、体力もついてカラダが大分楽になった。
このまま続ければもっとどんどん引き締まって理想のボディラインが手に入る!と週2回の運動に励む事9年・・・。

この9年間はほとんど変わらなかったそうです。
太ももの張りが気になっていたので家でも太ももの外をマッサージするなど一生懸命頑張ったとのこと。

脚を細くしたくて太ももの張りをマッサージ。
これは正解です。必ず行うべきことなのですが、ある事を先に行わなければ、効力を発揮しないのです。

ある事、のヒントはアプローチする場所でいうと、足指・足裏・足首です。
スタイルup加圧トレーニングを始めてからは、セッション60分の内半分くらいの時間を膝から下の骨・筋肉に費やしました。

日常生活でも膝下~足指の使い方に気を配って頂きました。

1回目のセッションから変化を感じて頂きましたが、2ヶ月後にはO脚と太ももの張りが取れ、誰が見ても変化を感じる「脚の引き締め」効果が得られました。

足指・足裏・足首を本来の働きに戻す、というアプローチをせずに太ももをほぐす、というのは
英語の勉強に例えると、英単語と文法を知らずに文章題に取り組むようなものなのです。

辞書を引きながら、英単語と文法を調べながら取り組めば、なんとなくの成果は出るかも知れない、出ない可能性もある。
いずれにしても時間も労力はかかりますよね。

膝から下の整えることは脚やせだけではなく、お尻・胸・背中と全体のスタイルupの土台なのです。
足指を動かせること・重心バランス・歩き方・・etc

スタイルup加圧トレーニングでは、膝下へのアプローチを最初の1~2ヶ月間、必ず行っています。

本日もお読み頂き、有難うございました。

 

 

お客様の声