横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

脂肪を燃やす4つの方法”優先順位は人によって違います”


横浜二俣川のスタイルup加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。

体脂肪を燃やす、というシステムには4つの方法があります。

①有酸素運動

②筋トレ

③ブドウ糖コントロール

④果糖コントロール

そしてこれらをどう組み合わせるか、は人によって違います。

お客様へは、体質・体型・運動歴・目的・・などに合わせて何を選択するか、しないか、どう組み合わせるか、などを細かくアドバイスしています。

有酸素運動をするにもビタミンC・カルニチン・ビタミンB群などの栄養が足りないと効果が出にくい、などの注意ポイントもあります。
ブドウ糖も脂肪を落とすのには必須の栄養素ですが、上限を超えると体脂肪になります。

果糖はエネルギーで使えず体脂肪になるので、果物以外の果糖は全カットが望ましいです。
※果物に含まれる果糖はお菓子に添加されている果糖よりずっと少ないのです。

トレーナーのアドバイスなので「筋トレは絶対勧められそう」と思われるかもしれませんが、
人によっては「ほどほどに」「今はしない方が良いです」という場合もあります。

その場合は、整体や骨格を整えるエクササイズが中心です。
健康を損ねずに最適・最速・納得の方法を見つけるのがおススメです。

「私の方法が合っているのか不安」と思った方は、ぜひ今一度ご検討してみてくださいね。
もし私に聞いてみたい、と思った方はお問い合わせフォームからご連絡ください^^

本日も最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ダイエット 食事・栄養