横浜 加圧トレーニング  パーソナルトレーニング

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

LINEでお客様からのご質問、毎日あります


横浜二俣川で美くびれ創り専門加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。

パーソナルトレーニングは基本的に週1回60分。

一週間を分にすると10080分ですから、マンツーマンでアドバイスできるのは非常にわずかな時間なんですね。

ですからブログ・けんこう新聞などの情報発信の他、メール・ラインでの個別質問も受け付けています。

本日も3名のお客様からご質問を頂いて、セッションの合間にやり取りをさせて頂いておりました。

1名の方のご質問を一部ご紹介させていただきます。

 

上記要約:
【お客様】お昼に糖質量の多いチョコケーキを食べたので夕食はプロテインだけでも良いですか?

【鈴木やつか】プロテイン(たんぱく質)の吸収にはビタミンが必要なので、サラダなどが食べれれば一緒に食べてください。

 

上記要約

【鈴木やつか】ビタミンは3大栄養素のエネルギー変換や反応を助けて体の機能を調節します。
ビタミンが不足すると3大栄養素の変換がうまく出来ない場合もあります。

血糖値が下がっていることもたんぱく質の吸収を妨げる原因の一つなので、お腹が空いていればお米も我慢せず少し食べて下さい。

 

【お客様】ありがとうございます。久々に合った友人に痩せたねと言われ嬉しかったです!夕食を教えて頂いたように調整してみます!

 

 

このような形でほぼ毎日どなたかからご連絡を頂いております(^^)
食事に関しては特に最初の2ヶ月ほど、正しい思考が固まるまでは遠慮なくご質問いただくようにお伝えしています。

 

 

少しづつお客様の判断の精度が増していくのが私自身楽しいです。

 

 

本日も最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

タグ :

食事・栄養