最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

男性アスリートから栄養指導のみのご依頼 二俣川のスタイルアップ加圧トレーニング122


【誰にも話せなかった自分だけの夢ボディを実現させるセルフボディデザイン】
横浜市二俣川でスタイルアップ加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。

 

 

 

 

 

 

契約させて頂いているティップネス二俣川店内で
「鈴木のトレーニングを受講すると
ダイエット・ボディメイク以外に体調が良くなる」

という口コミが多くなっているようで
嬉しい限りです。

口コミやご紹介から、男性の方から栄養指導をしてほしいと
依頼が多くなりました。

先月はサッカーのプロリーグ入りを目指す20代の男性
来週は世界チャンピオンを目指すプロボクシング元新人王の20代男性

ともにアスリートですね。

サッカーの男性は当たり負けしない強い体を作りたい
とのこと。

一生懸命相当な量の食事をされているのに体重が増えない
筋肉が付きにくいとのことでした。

カウンセリングのみのパーソナルトレーニングを行って
2週間後、一周り体が大きくなったサッカーの男性が満面の笑みで
報告してくれました。

「2週間で3キロ増」
「睡眠が深くなった」
「膝が痛くならない」

20代男性、ということで反応が早いですね~。

来週のプロボクサーの依頼は
「体の負担を最小限にする減量の方法」

です。楽しみです!

最後までお読み頂き、有難うございました!

 

 

 

 

 

タグ : 

食事・栄養