最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

【お客様の声】筋肉がついて体がとても引き締まりました 二俣川のスタイルアップ加圧トレーニング134


Q. なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

体調管理をして、体力もつけたかったから。ダイエットのため。
一人では知識もなく、長く続けることができるか不安を感じていたため

Q. 数あるトレーニング施設やトレーナーの中から私(鈴木)を選んで頂けた理由は何ですか?

鈴木さんのHPを読んで、お人柄やトレーニングに対する情熱を感じて
この方のトレーニングなら受けてみたいと直感で思いました。
しっかり食事をして運動の回数も無理なく効果があるという説明に魅力を感じました。

Q. トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?  

体の不調(肩こり・腰痛)が良くなりました。体力もついて疲れにくくなったと感じています。
日々の生活でストレスがあり体重の変化はまだ少ないですが筋肉がついて体がとても引き締まりました。

Q. 中でもご自身の実感や周囲からの反響が大きい点があればおしえて下さい

今は週に2回通っているのですがトレーニングの日がとても楽しみになっています!
体調を整えたり、ダイエットだけでなく、鈴木さんと過ごすトレーニングの時間が
精神的にも自分を見つめる事ができたりとても癒やしになっています。
毎日通いたいくらいです。(トレーニングの量的には必要ないけれど)
健康新聞の内容がとても勉強になり楽しみになっています。
周りの方にも好評です!

Q. これからトレーニングを始める方にアドバイスをお願いします

自己流のダイエットやトレーニングで失敗してしまったり、結果がなかなか出ないと
悩んでいる方はぜひ鈴木さんの加圧トレーニングを受けてみて下さい!
優しく厳しい(トレーニングに対して。怖くはないですよ!)
鈴木さんの指導は本当に自分自身でしっかり納得できるものだと思います!
実際に受けてみたらすぐに感じると思います。本当に本当におススメです!

Q. その他感想や私(鈴木)へのメッセージなどあればご記入ください 

一年間、本当にお世話になりありがとうございます。
いつも楽しくて無理なくできるトレーニングの時間に沢山の元気と癒やしをもらっています。
一年間でずいぶん体調が良くなったと感じています。
これからも末長く宜しくお願い致します!

 

お客様の声