最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングに来るかどうか迷って・・ 横浜二俣川でダイエット・ボディメイクなら スタイルup加圧トレーニング173


横浜二俣川のスタイルup加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。 

昨日のパーソナルトレーニング、最後のご予約は22:00~。
いつも忙しい中、週1回のご予約を入れて下さっているお客様は仕事関係の会食が押して21:00の時点で横浜駅にいた。

トレーニングがあるのでお酒は控えていたものの、すでに21:00過ぎ。寒いし雨も降っている。
これから二俣川に急いでいって、パーソナルトレーニング。ちょっと面倒だな・・と思った。

そしてスマホを出し、トレーナーへメール・・・

「少し遅れてしまうかもしれませんが、行きます!セッションできますか?!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、パーソナルトレーニングに来ることを選択したお客様。
今回のセッション一回で劇的な効果があるわけではありません。

でもこうした「決断の積み重ね」がカラダを変えていく、、のだと思います。
来て下さった経緯や「来て良かった~~!!」という声を聞いて、非常に嬉しく思いました。

今回のお客様の他にもこのような決断の末に足を運んで頂けていることがあるのだろうな、とも感じました。
いつも有難うございます!

本日も、最後までお読み頂き有難うございました!

 

 

ダイエット