最後のダイエット

横浜二俣川の加圧トレーニング&パーソナルトレーニング

平岡アンディ選手、日本ユースタイトル獲得! 横浜二俣川でダイエット・加圧トレーニング スタイルup加圧トレーニング192


横浜二俣川のスタイルup加圧トレーニングを指導している鈴木やつかです。 

栄養・減量・カラダのメンテナンスを担当しているプロボクサーの平岡アンディ選手が、11日に後楽園ホールで行われた日本ユースタイトル王座決定戦に勝利しました!

先週のブログはこちら☟
http://www.yatsuka-suzuki.com/2017/11/05/186/
詳しいニュースはこちら☟
https://m.sponichi.co.jp/battle/news/2017/11/11/kiji/20171111s00021000357000c.html

前日の計量は100gアンダーで身体面・精神面に余裕を残した減量は大成功。
試合は前半苦戦したようですが、見事KOで勝利しました。

おめでとうございます!!!

私はもちろん後楽園ホールに応援・・ではなく東陽町で行われた「トレーニングをしている人におけるサプリメントの使い方・最新情報」についてのセミナーに参加してきました。

私がアンディ選手の役に立つのは当日の応援ではなく情報を仕入れてくることだと思い、
ご本人にももちろんお伝えして、行ってきました。
※ご予約枠の縮小にご協力いただいたお客さまにも感謝申し上げます。有難うございました!

最大限役に次の試合に向けてさらにブラッシュアップした新しい調整法もアイデアが出ましたよ。

ビタミン・ミネラルの作用と摂取のタイミングについて大分整理がつきました。
もちろん一般の女性のお客様が9割ですから、
お一人お一人に合った新しい提案をしていきたいと思います。

最後までお読み頂き、有難うございました!
アンディ選手、おめでとう!!しばしゆっくり休んでください。

 

お客様の声